※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福井の大月産婦人科で出産予定です。最近出産された方に、コロナ対策での入院中の状況についてお聞きしたいです。

来週、福井の大月産婦人科で出産します!
ここ最近で出産された方にお聞きしたいのですが、入院中、コロナ対策で赤ちゃんのお世話や他の入院してる方との関わり方など、以前と何か変わったことはありましたか?

コメント

ぽてとさらだ

先月出産しました!
赤ちゃんは新生児室から出れないので、面会者は窓越しで見れるだけでした💡
立ち会いは分娩のみとありましたが、陣痛からずっと立ち会えましたし、原則面会禁止と言われましたが、家族の面会は目を瞑ってますと言われ、まわりの病室からは声が聞こえて結構長時間滞在してるご家族も多いなぁとの印象を受けました😊
部屋から出るときはマスク着用ってとこだけが前回出産時と変わったことかなーと感じました☺
出産頑張ってください🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!
    面会で新生児室の赤ちゃんを見に行くことさえ出来ないのかと思っていたので安心しました!
    家族にはマナーを守ってもらって面会してもらうようにします✨

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

もう出産されたかな?
私今入院中です!
授乳室もマスクなので今皆汗かきながら授乳してる人多いので薄着持ってきた方がいいかと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中なんですか✨
    もしかして授乳並んでしてるかもしれないですね🤗

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳開始してるなら並んでます!😁
    今もう麻酔の管取れてます?

• 5月27日