※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
サプリ・健康

2人目を産んでから偏頭痛ひどくなりました😔甲状腺の持病があり定期的に…

2人目を産んでから
偏頭痛ひどくなりました😔

甲状腺の持病があり
定期的に専門の病院通っていて
そこで偏頭痛がひどくなったというと
内科で偏頭痛って診断受けた?と言われました😅
偏頭痛で内科に行ったことはなく
いつも持っているロキソニン飲んで対応してます。

偏頭痛持ちの方
内科受診されてますか??
なんか検査されますか?
ちなみに、偏頭痛で頭痛いときに受診したほうが
いいのでしょうか?😖

コメント

deleted user

偏頭痛かと思い脳外科受診しました🙌🏻
結局、緊張型頭痛でしたが💦

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    緊張性頭痛とは初めて聞きました!
    検査を受けてそう言われたんでしょうか?

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    肩こりがひどいことを伝えると
    それ偏頭痛じゃないよーって言われました😭💦

    脳のMRIもとりました(^-^)/

    • 5月21日
  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    肩こり...わたしもひどいような😅
    それはただ抱っこ紐とかのせいと思ってるのですが
    関係してくるのかな~😰

    内科より脳外科のほうが
    いいんでしょうか?

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    偏頭痛はもっと目の奥が痛かなるよーって言われました😭
    確かに私は目の奥が痛いと言うことはなかったなと…

    ほっといていい頭痛だといいですが
    何かあるかもしれないので
    脳外科オススメです✨
    何もなければ安心ですし🌱

    肩こり頭痛は自律神経の乱れからきていて、整骨院通ってます🙌🏻

    • 5月21日
deleted user

この間脳外科に行きましたが特に検査はされませんでした💦
同じ用な状況で夫はCT検査されたので痛む場所とか痛み方によって判断されるのですかね💦
一度行っておけば安心できますよね😄

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    特に検査されず
    偏頭痛かな~って感じですか?😖
    子どももいるし
    すぐには行けないのでどうしようかなってとこです(笑)

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    肩こりから来る頭痛とのことでした💦
    確かに預けたり大変ですもんね😩

    • 5月21日