※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
お出かけ

来月ディズニーシーに行きます😊本当は今日誕生日でランドに行く予定でし…

来月ディズニーシーに行きます😊
本当は今日誕生日でランドに行く予定でしたが、娘は胃腸炎になるし予報は雨だしで延期。ちょうどいい日のチケットがシーだったのでシーにしましたが、2歳で楽しめますかね?💦
行こうと思うのは、タートルトークとマーメイドラグーンあたりです。
やっぱりランドの方が小さい子も楽しめるの多いですかね😰

コメント

riri

乗れる乗り物はランドの方が断然多いです!
でも2歳なら散歩だけでも楽しそうですし、ダッフィーに会えて喜んでました☺️
逆にうちの長男はマーメイドラグーンは薄暗いのが怖くてすぐ出て行きました😂笑

• はっぱ

はっぱ

たしかにグリーティングもたくさんありますよね🤩!何が気にいるか分からないですよね💦

• 5月21日

うちも一歳の誕生日にランドに行こうとしましたが、抽選当たらず…シーにしました😊✨
シーも十分楽しめました🍀
シンドバッドとか、マーメイドラグーンシアターとか、、
タートルトークとかも行きました☘️
あとは雰囲気を楽しめたのでよかったです!
さすが夢の国☺️

• はっぱ

はっぱ

シンドバッドって船に乗るやつですよね?✨イッツアスモールワールドはランドで楽しみにしてたので、同じような乗り物あって良かったです!🥰
    ラグーンシアター私大好きなんですが残念ながら今はやってないようです🥲でもそれなりに楽しめそうでよかったです🥺

• 5月21日
ソラママ

6月なら雨でも楽しめるシーが良いと思います♪

アリエルのプレイグランドはやってませんが、我が家はディズニーデビューは毎回シーにしています😊

• はっぱ

はっぱ

私が雨女なのでまた雨じゃないかと心配です😂でもシーなら室内多めで楽しめますよね!
    ありがとうございます🥰

• 5月21日
コロン

アクアトピア、汽車、シンドバッドの乗り物、ヴェネチアンゴンドラとか楽しめますよ😃
3歳で娘はシーデビューしましたがアクアトピアがとっても気に入って間あけて三回くらい乗ってましたよ✨(o^∀^o)

• はっぱ

はっぱ

割と2歳でも楽しめそうです良かったです!なにが娘にハマるか分かりませんが色々下調べして行こうと思います😊!

• 5月21日