アパートに住んでいて追い焚き機能がない方、冬場は不便を感じますか?
いつもありがとうございます😊
アパートに住んでる方で追い焚き機能ついてない方いますか?
冬場とかどうですか?不便に感じることはありますか( ˙º̬˙ ) ̑̑?
- かおりん¨̮⑅*(8歳, 10歳)
コメント
もり
友達がすぐにぬるくなるからもったいないなーと思いながらお湯をはんぶん捨ててから暑いお湯を入れると言ってました:( ;´꒳`;):
水道代、ガス代はたかかったみたいです(:3_ヽ)_
Miiiii
付いてません⤵
家族がみんな揃った時間なら問題ないと思います‼立て続けに入れば‼
バラバラな時は しょうがないですね…
どちらかがシャワーになります。
うちは子供と私は湯船で帰りが遅い主人はシャワーです😅
-
かおりん¨̮⑅*
やはりそうなりますよね_:(´◇` 」∠ ):_
でもそんなに不便なさそうですね¨̮♡- 9月6日
たねまーる
ついてないです。冬は旦那が入るときに入れ直してます。
ガスは月2000円くらい高くなりますかねー!お湯は洗濯に使ってます!
特に不便ないですよ!
-
かおりん¨̮⑅*
月2000円程度なんですね¨̮♡
追い焚き付いてると倍高くなりますからね_:(´◇` 」∠ ):_
ありがとうございます!- 9月6日
-
たねまーる
休みの日はみんなでまとめて入るようにしたり工夫してます!
ジャバしなくてもいいのもメリットかとおもいます^o^- 9月6日
退会ユーザー
ガス料金高いですしすごい不便でした!!!
旦那が毎日湯船に入りたい人だったんですが帰りも遅いので、旦那の帰りに合わせて子供もお風呂入れないと…って感じで💦
冬は冷めるのも早いし私からすると最悪でした😓
いま、追い炊き機能あって本当に幸せです。笑
-
かおりん¨̮⑅*
ガス代が高いのはなぜですかΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙??
- 9月6日
はるママ
ガス代金は高くなるかと思います!
結局はお湯なのでガス使うことになるから、ガス代も水道代もかかると考えると追い炊きあったほうが、ガス代のみですよ!
-
かおりん¨̮⑅*
そうゆうことなんですね😭
そう考えると追い焚き機能付いてる方が良さそうですね♪- 9月6日
-
はるママ
今は夏だからシャワーでなんとかなるけど、冬に追い炊きないのはつらいとおもいます。
お湯ため終わってなにかしらお風呂入れなくてぬるくなったらまた湯船減らしてお湯足してってなかなかもったいないです、、
なければなくても生活できますが、あったほうがいいです!先月引越ししたのですが、追い炊き機能は物件探しの条件にいれてました!- 9月6日
かおりん¨̮⑅*
追い焚き機能がないぶん、ガス代が安くなると思ってましたΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
もり
友達は熱めのお湯を足していたので追い焚きと変わりないと思います:( ;´꒳`;):
てか水道代上がってます(笑)
追い焚きやお湯足ししない!!って思うならいいと思いますよ\( ¨̮ )/