※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ハイテスターの検査薬で排卵日を特定するのが難しいです。陽性反応後何時間で排卵するかは不明です。排卵検査薬の写真を見てアドバイスをお願いします。

ハイテスターの検査薬について
いつもはラッキーテストを使ってますが
今期は間に合わず薬局で買ったハイテスターを使いました

ハイテスター薄いのと、初めて使うので、
何時が排卵日かラッキーテストに比べて分かりずらくて💦

ハイテスターだと陽性反応があって何時間以内に排卵しますか?

説明書を読んだのですが一般論(一般的にLHサージのピークから40時間以内)しか書いてなくて、ハイテスターの場合どうなんでしょうか😂

一応排卵検査薬の写真も貼っておきますので、
3本しかないですが、わかる方教えてください😭

タイミングは17日の夜の1回だけです🙀

(5/18の検査薬の時間は昼の12時です)

コメント

ママリ

ハイテスターは全く詳しくないのですが、パッと見た感じ17日の18時強陽性、18日陽性、のように思いました。

一般的に強陽性(ピーク)が来て陽性、陰性となっていくので、排卵は5/18の12時以降なのかなと思いました。詳しくないので間違っている可能性はあるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

ハイテスター懐かしいです✨
使ってました🙏
17日が反応してるので、17日から40時間?72時間?忘れましたが排卵が起こる可能性あると言われてるので、17日にタイミング取れてれば期待して良いと思います!
私は念のため翌日、翌々日もトライして妊娠しました!

ママリ

ありがとうございます😭🧡
17日の1回しか取れませんでしたが、タイミング的には悪くなさそうですね😭
妊娠してるように祈ってます!