※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4日間くらい帰省するとして、実家と義理実家が隣の区くらい近かった場合…

4日間くらい帰省するとして、実家と義理実家が隣の区くらい近かった場合、どのように配分して会いに行きますか?
孫もお互いみたいだろうし😂みなさんならどうしますか?
私は半々がいいかなと思って2日ずつかなと思います。泊まりは義理実家に1泊はしようと思います。
因みに夫無しの帰省です。

あと、義理実家に2日は行こうとしているのですが、そんな無理しないでいいのよ〜と言われています。
でも、きっと遠慮してるし、そこを逆らって行く方がいいですよね?😂

コメント

deleted user

2日ずつが無難だと思います😊
ですが、少しでもしんどいなーと思うなら、無理せず1泊だけにします!
私だったら1日だけ3時間ほど遊んでばいばいします😂