※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。メルちゃんのお人形を買うべきでしょうか。

ちょっと早いですが2歳の誕生日なにをあげるか迷ってます。みなさん何あげましたか?女の子です👧♡
実家からはメルちゃん?のお人形買ってあげると言われました。

コメント

ままみ(36)

親からはメルちゃん(これは間もなく下の子出産なので今から渡します)
旦那方の両親からはアンパンマンの三輪車
私の両親からはアンパンマンのブロック

アンパンマンの三輪車はこよなく愛し毎日乗ってます笑
公園に行けば大人気で取られるのが不安なのか離れません😂

ブロックは人形が入っているし、お風呂やテーブルもついてるのでおままごとしてます🙂

みーちゃん

上の子でおままごとのキッチンやメルちゃん、バランスバイク、色々持っていたので、
マザーガーデンのアイスクリームショップにしました😊
ばーばからはアンパンマンのブロックでしたが、全く遊ばず😅アイスクリーム屋さんで毎日遊んでいます!

へんしんサンライダー買いました!
一年近く三輪車として使い、最近キックバイクとして使い始めました。
三輪車だと娘が飽きたりして使用期間短いと嫌だなーと思ったので😊

はじめてのママリ🔰

ディーバイクミニ はいまだに遊ぶし買ってよかったと思います✨

つばさ

おままごとキッチン
レジ
アンパンマンの炊飯器
メルちゃん
レゴデュプロ
を買いました☺️✨

ママリ

・メルちゃん+ベビーカー、お食事セット
・アンパンマンのピザ屋さん(本人の希望👧)
↑どちらももらってからずっと遊んでいます✨

私たちからはおもちゃじゃないですがサンダルを🎁これから マザーガーデンのレジ も貰う予定です✨