※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

ベランダから新幹線が400~500メートル走っている。赤ちゃんの服を外で干したいが、鉄粉が気になる。妊娠9ヶ月で悩んでいます。

私の家のベランダから400~500メートルぐらいのところに新幹線が走ってます。

皆さんなら赤ちゃんの水通し外で干しますか?
中で干しますか?

外で干したいけどやっぱり鉄粉って良くないよなーと思ってまして。

妊娠9ヶ月 妊娠後期 ベビー服

コメント

ういうい

家の中でもいいかなぁと思います🙆‍♀️

• あー

あー

ですよね。。ありがとうございます!
    部屋干しでも湿気で赤ちゃん服大丈夫かなーとか思ってしまいますが空気清浄機ガンガンやっとけば大丈夫ですよね(*^^*)

• 5月21日
ママリ

中で干します!かなり汚れるみたいなので!

• あー

あー

ですよね。。まじでは新生児なんて特に肌荒れとか起きてしまいそうですしね。

• 5月21日
213mama

鉄粉がすごいので絶対部屋干しです😣

• あー

あー

ですよね。。。ありがとうございます!

• 5月21日
ママリ

実家も同じくらいの距離に新幹線走ってましたが、全く気にしたことなかったです🙄
たぶん私が赤ちゃんの時も母も全く気にせず外干ししてたと思います😅
でもそう言われると気になっちゃいますね(><)
どっちみちずっと天気も悪いので、部屋干しでも全然いいと思います🥺

• あー

あー

新しくみにつける服だから気になってしまって。

引越しした時は駅チカがいいと思いこの家を選びましたがコロナが発生し電車を使う機会がなくなり妊娠もしたので駅近必要ないと思ってしまってます笑

• 5月21日