※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ネピアのGenki!プレミアムのサイズ感が知りたいです。細めですか?大きめですか?LかBigか迷っています。

オムツについて質問です😩

今はメリーズパンツのLサイズがパンパースのXLを使っています!

アンパンマンの絵が書いてあるネピアのGenki!プレミアム?を買ってみようと思っているのですがサイズ感はどんなかんじなのでしょうか??

パンパースのように細めにつくられてますか?
それともメリーズのようにちょっと大きめでしょうか?
Lを買うかBigを買うか悩むところです😅

コメント

ママリ

ゲンキは小さめでした😅

• ママリ

ママリ

そうなんですか🥲Bigサイズ購入した方が良さそうですね😩

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

そして、尿量と合ってないのかめちゃめちゃ漏れました🤣
    うちの子が特別多いのかもしれませんが🤣

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

えーーーそうなんですか!!!😩
    うちの子も結構おしっこするので購入やめておこうかなあ🙄
    アンパンマンが大好きなので買ってあげようかなぁっておもったんですけどね😂

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

こまめに変えてあげればいいと思いますが、忘れてしまうとアウトです😅
    ちなみに3時間も持ちませんでした…🤭🤭ひどいときには1時間半で漏れたり…
    男の子は前に溜まるので女の子だったらいいのかな?😅😅

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

3時間持たないんですね😣
    Bigだと枚数も少ないので当分メリーズのLサイズで行こうと思います😖

ありがとうございました😊

• 5月21日