※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温の高温期は何日目でしょうか?排卵日は7.8あたりと思われ、生理予定日は5/26です。生理周期は28〜36日で、毎日検査薬を早くしたいと悩んでいます。

この基礎体温は高温期何日目になりますか?
以前こちらで排卵日は7.8あたりかなとアドバイスを頂きました◡̈♥︎
生理予定日は5/26です。
生理周期は28〜36日でバラバラで平均32日です。
毎日早く検査薬したいけどいつしようか、、とソワソワしてます💦
同じくソワソワ期の方よかったらお話しましょう🥺

コメント

ままり

8日の体温がないので9日からですかね🤗
今日で高温期13日目なのでドゥーテストとか感度のいい検査薬だと反応しそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♡
    8日、計りながら二度寝してしまって、、😭
    もう反応しますかね?!
    生理予定日まであと5日もあるのでなんとか我慢して予定日までは待ってみようと思います🥺
    ままりさんは高温期何日目で陽性反応ありましたか( ˊᵕˋ )?

• 5月21日
  • ままり

ままり

排卵日から14日が生理予定日になるので21日か22日ですよね🤗
    高温期11日で陰性だったのですが体調不良がありおかしい!と思い再検査して13日でくっきり陽性でした☺️

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日から14日で生理予定日というのは生理周期関係なくみなさんそうなんですか(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)?無知ですみません💦
    高温期13日目でくっきりだったんですね✨ほんとにおめでとうございます☺️元気な赤ちゃんがうまれますように♡♡
    私体調不良なくて、いつも朝弱くてよく寝るのに最近毎日5時過ぎにぱっと目が覚めるので何でだろう、、妊娠したら眠気が増すはずなのに、、と思ってます😭

• 5月21日
  • ままり

ままり

基本的に生理周期関係なく、排卵日から14日が生理予定日になりますよ🤗
    ありがとうございます🥰
    妊娠の初期症状も人それぞれですので気にしなくていいと思います✨

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    教えて頂いてありがとうございます☺️
    ほんとに人それぞれなので気にしすぎは禁物ですね(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
    明日高温期継続してたら検査薬買いに行こうと思います♡

• 5月21日
Py❤︎

排卵日が7日あたりなら、生理予定日は21日ぐらいなので、期待しちゃうグラフです🤩💕
私だったら検査薬しちゃいます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そうですよね!!
    排卵が早まってたら生理予定日も前倒しになるんですね✨
    8日は計れてないんですけど基礎体温見る限り7.8以外で排卵してる可能性とかありますかね(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)?
    検査薬したすぎるんですけど26日まで待ってみようか悩んでます🤔💦

• 5月21日
  • Py❤︎

Py❤︎

グラフ見る限り7.8な気がします😚私も妊活中で、基礎体温てやっぱり大事ですよね💦今回リセットきたら体温計買います🥺🌸

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり7.8あたりですね!
    だとしたら生理予定日あたりみたいなので明日体温下がらなかったら検査薬買いに行ってきます💕下がらないで〜😭
    基礎体温わたしも全く計ってなかったんですけど、娘がもうすぐ5歳でやっぱり2人目ほしい🥺!!!と焦って計り出したばかりです💦
    お互いあかちゃんが来てくれますように♡♡

• 5月21日
べりー*

私排卵日予定日7日で先程陽性が出ました〜😭✨✨

そして同じく3日前から謎に4時に目が覚めます(笑)私一人目も眠れない妊婦だったのでまたそうなのかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーーーーー✨
    おめでとうございます🥺💕
    はじめましてですが、妊活カテでよくお見かけしてたのでわたしも嬉しいです♥︎︎∗︎*゚
    わたし排卵日が7日だとすると、そのへんでは7日の午前1時頃と9日の午前1時過ぎのタイミングのみなのでうまくいってるか不安で、、😭
    妊娠して眠くないパターンもあるんですね🙌同じ方がいててちょっと勇気でました♡
    小夏さんのコメントでわたしも検査薬したいソワソワが増しちゃいました🥺

• 5月21日
  • べりー*

べりー*

ありがとうございます〜♡
    そしてお恥ずかしい(笑)ソワソワ期になるとついママリを見てしまって😅

8日の体温がないので7日確実ではないですよ(*^^*)💡

私も昨日の夜明日も高温期だったらやってみよう!と決めて寝ました🤗🌼

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワ期になるとママリきちゃいますよね🙈笑
    同じくです///

ほんとに、8日に二度寝で計り損ねたことが悔やまれます😭

今日で高温期14日目ですか?
    検査薬は結構はっきり線出ましたか☺️?

• 5月21日
  • べりー*

べりー*

同じ症状の人とか探してしまいますよね(笑)!

私は排卵検査薬使ったので排卵日は7日で確実かと思います💡検査薬はラッキーテストのを初めて使いましたが、線はわかるけどちょっとぼんやりでした💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🤣
    めっちゃ探しても早起きになった人なかなかいなくて、、笑

排卵検査薬使われてたんですね!基礎体温すごく安定してて綺麗ですね✨
    これ見た後自分の見るとすごーいガタガタでびっくりしました💦笑
    とりあえず明日の基礎体温にかけます🥺♡

• 5月21日
  • べりー*

べりー*

みんな眠くなるって言いますよね!私息子のとき眠れなすぎて完徹してましたよ(笑)!

最初ガタガタで期待できないなと思ってたのですが7日目から急に安定しました😭✨
    明日も高温期であることをすっごーく祈っています🙏

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺♡
    小夏さんに続けますように🙏

• 5月21日
ゆか

9か10が排卵日で絶賛ソワソワ期です。でも今にも来そうな鈍痛もあって全然期待できません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワ仲間さん嬉しいです🥺♡
    高温期11日目くらいですか?
    わたしは胸の張り以外基本生理前の症状がそんなにないので逆に判断に困りますあせ

• 5月21日