※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

息子が小さい頃の娘にそっくり…。娘は父親似、息子は私似ならしいんだけ…

息子が小さい頃の娘にそっくり…。

娘は父親似、息子は私似ならしいんだけど、一番は息子の姉、つまり娘に似てるらしいwww

だからか、やたら懐かしい顔してるわ懐かしいわ、かわいい😆

これでおちんがなければなぁ…瓜二つなんだけどなぁ…と思うわ😂💦

つまり誰に似たんだい?って結果論だけど🤣💦

まだまだ小さいままでいてほしいなぁ😥

娘にはそろそろ身長越されそうだから余計そう思うよ^^;💦

気づいたら時期に5歳か…二人目の成長は早いなぁ…年だけで中身は娘より成長が1年くらい遅いからギャップに心配になるけど😅💦

小学生になったら息子は娘みたいには私にはよってこなくなるんだろうな😥

コメント