※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

コンサートのチケットなどあまり買ったことがないのでよくわからずで教…

コンサートのチケットなどあまり買ったことがないのでよくわからずで教えて頂きたいのですが、
アンパンマンコンサートのチケットを先日購入したんですが、グッズ付き座席指定券と普通の全席指定券を合わせて買いました。

この場合席は隣同士になりますか?
大人分もグッズ付き座席指定券じゃないと隣同士にならないのかなと不安になってしまいましたので、わかる方いましたらよろしくお願い致します🥺

コメント

みち

通常のコンサートとかライブなら、種類の違うチケットで、席が隣ということは滅多にないと思います。2枚まとめて買えば、だいたいは隣です(たまに通路挟みますが)。
ただ、アンパンマンのコンサートは保護者同伴が普通で、通路のコンサートとちょっと違うと思うので‥

チケット購入される際のサイト?紙?に注意書きなどはありませんか?もしわからなければ、連絡先に問い合わせた方が良いと思います🤔当日になって、席を替えてくれと言われても、他のお客様もいらっしゃるので、運営側をだいぶ困らせてしまうと思うので‥

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます🥺✨
    サイトは見ても書いてなかったので直接連絡しました!
    同時購入したので席は並びとのことでしたので安心しました☺️✨
    ありがとうございました😊

• 5月21日