※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

茨木の田中病院の婦人科で子連れ通院可能かどうか気になります。コロナで現在の状況を教えてください。

茨木の田中病院の婦人科は
現在子連れ大丈夫かわかりますか?

妊娠中通院していた時は子連れの方
いましたが、コロナで現在はどうなのかなと。

コメント

KT

予防接種等でお世話になっていますがみなさん兄弟連れて来てますよ!
婦人科も産科もお子さんと来てる方居ました😊

一時預かりは再開されていません💦

• まる

まる

わたしも予防接種で行ってます😳
    それ以外で行かなくなり、予防接種の時間帯、普通の診察してないので婦人科も誰もいなくて気になって💦

実は2人目がなかなかで婦人科に行く予定なのですが、いついつ来て下さいとかになるといつでも子ども預けれる訳じゃないからどうしようかと思ってまして!

• 5月21日
  • KT

KT

先週小児科と今週火曜の乳腺外来で行きましたが産科の方は制服を着た幼児ちゃんが一緒にいましたし
    新生児ちゃん達の写真を見たくて会計待ちの時に産科の方で立ってると産科から1ヶ月検診と思われる子とお兄ちゃんが出てきたので大丈夫だと思いますよ〜😊

• 5月21日
  • まる

まる

なら大丈夫そうですね🙆🏻‍♀️

• 5月21日