※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂
妊娠・出産

旦那と排卵日前日に関係があり、妊娠を心配しています。妊娠は避けたいが、症状が早く出るか心配です。排卵日は5/17、生理予定日は6/1。

誰か教えてください😭🙏 旦那と仲良ししたんですが後々、排卵日前日だったと気づいて‥。中出ししてないけどゴムしてません😭妊娠望んでいる方には申し訳ないですが2人目望んでいません😭まだまだとても育てられる自信なくてできてもあと2、3年後と思っていて。5/16に仲良しして今気持ち悪さがあるんですけどそんな早く症状現れないですよね💧排卵日は5/17,生理予定日が6/1なってます。毎月少しズレますが‥

コメント

まだ着床もしてない時期なのでありえないです🥲アフターピルの存在にもう少しはやく気づけたらよかったですね🥲

• 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

ですよね。とりあえず生理がくれば大丈夫ですよね🥲

• 5月21日

退会ユーザー

生理きたら妊娠はないです🙏🏻

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

排卵日が検査薬使ってなど確実なら、妊娠の可能性はあると思います。
妊娠超初期にも入ってないので、症状としてはないのかなと。まだ二人目は望んでないなら低用量ピルなり、ミレーナ入れるなりしてるほうが安心だと思いますよ☺️

• 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

検査薬やってみようかな‥。
    全く無知なので低用量ピルなど調べてみようと思います。ありがとうございます🥲🙏

• 5月21日