※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子の歯医者に下の子を連れて行き、待合室での出来事や歯科衛生士の態度に悩んでいます。励ましの言葉をください。

愚痴っても良いですか、、

今日上の子の歯医者だったんですが、2ヶ月の下の子をみれる人がおらず連れて行きました。
雨だし風強いしですでにしんどくて。

待っている間のプレイルームは着いた時うちだけで、上の子がブロック使って遊んでいました。
後から来た親子が、最初木の積み木で遊んでいたのですが、途中で子どもがブロックをしたいと言い、母親がブロックのケースごと何も言わずその子の元へ持っていきました。
うちはブロックのケースの真横で遊んでいたので、気付かないはずありません。

うちの子はまだ遊んでいて手に握っていた二つのブロックも欲しそうにされたので、思わず、人が使ってるの見えないのかなぁ、と息子に話しかける感じで呟いてしまいました。

息子もケースを遠くに持って行かれたので、立ち尽くす感じだったので、他のもので遊びました。

その後の診察も感じの悪い歯科衛生士さんに当たってしまうし、
終わりに息子はプレイルームでまた遊びたいとグズグズ、しまいに待合室ではいはい、帰りの車で靴の裏舐めてました。

今日はついてない。。。
励ましのお言葉ください😭😭😭

コメント

Yu-mama

それは、最悪でしたね😭
雨の中お疲れ様でした。
その親子、あり得ないですね😰一言言って持っていくなり一緒に遊ぶなりしますよね💦

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    ほんとに一言あれば全然違うのにと思います😭

• 5月21日
さあこ

お疲れ様です!!!
すごく疲れましたね😭
その方母親としても人としても
常識のない方ですね。

息子さん楽しく遊んでいたのに
突然ブロック持って行かれたのに
騒いだりせず本当にお利口さんでしたね!!

今日は本当に疲れたと思います💦
みんなで甘いものでも食べて
ゆっくり過ごして下さいね♡

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    息子も褒めて頂いて、、泣けます😭

• 5月21日