※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(38)
その他の疑問

メルカリについて教えてください!とある商品を購入しましたが、出品者か…

メルカリについて教えてください!とある商品を購入しましたが、出品者から、別のフリマサイトで先に売れたからキャンセルしたいとキャンセル申請がきました。ラクマでも売っていてラクマのが利益高いからこちらをキャンセルしたいんだと思います…

でも私がキャンセル申請に同意したら出品者には何のペナルティもないですよね?
明らかに私が先に購入したのに解せません、、

同意しないにしてもいいと思いますか?

批判はやめてください。

コメント

なり

その方の商品説明に、別のところでも出品してるので購入する前にコメントお願いします。とかも書いてなかったんですかね??

• ママ(38)

ママ(38)

回答ありがとうございます。なかったですね。早い者勝ち!って書いてありました。笑

• 5月21日
  • ママ(38)

ママ(38)

しかもラクマではまだ売れてなくて、コメントで買っていいですか?とあるだけでまだ売れてない状態です…

• 5月21日
  • なり

なり

それなら、相手が悪いですね。
    他のところで売れた時点で即削除するべきでしたね💦
    事務局に「他のところでも出品していると書いてなく、購入したらキャンセルがきました。」と報告したら事務局から相手側に「気をつけなさいよ」みたいなメールがいくと思います!

• 5月21日
  • ママ(38)

ママ(38)

ですよね💦💦とりあえずキャンセルしました💦

• 5月21日