※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまらぶ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃん、体重6キロでSサイズのオムツを使用中。お腹周りは細いが、身長が大きめでオムツが少し短いかも。Mサイズに変えるべきか悩んでいます。

オムツのサイズについて質問です🙇‍♀️
現在6ヶ月、体重6キロちょっとだと思います!
太もも、お腹周りは細めで、今までメリーズ、テープのSサイズを使ってました!
漏れや、太ももに跡などは無かったのでまだSでいいかな?と思ったのですが、
身長が大きめなのか、長さ?が少し足りない気がして😥
(うまく説明できずすみません)
オムツはお臍が隠れるイメージだったのですが、今はやっと隠れるくらいです😅
これはMにした方がいいと思いますか??
Mにして、漏れたりしたら…など考えるとこのままの方がいいのか…悩んでいます😖
皆さんのご意見お聞かせ下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

4k..mama

とりあえずM買ってみてやっぱり大きそうだったらSに戻すか、違うメーカーのオムツ試してみます!

• すまらぶ

すまらぶ

そうですよね!!
    ありがとうございます😊
    とりあえずM試してみます!!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

6カ月6.5キロでテープSはサイズアウトしてテープMとパンツSにしました😊ただパンツSはまだまだ大きかったですがテープより漏れにくいです。

• すまらぶ

すまらぶ

パンツの方が漏れは防げるんですね!!
    ありがとうございます😊
    試してみます🙌

• 5月21日