※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中の手当と復帰後の給料から保育料を引いた額がほぼ同じで、ガソリン代なども考えるとプラスにならない。朝夕のバタバタがストレスで復帰に踏み切れない。

パートで育休をとりパートで復帰された方にお聞きしたいです💦
手当を頂いてる育休中と、復帰してお給料−保育料 だとほぼ変わらなくないですか?正確にはプラス一万くらいですが、ガソリンなどを含めるともっとプラスにはならない…。
同じような方いますか?復帰すると朝夕のバタバタがストレスすぎて復帰する踏ん切りがつきません😭

コメント

deleted user

給付金は2ヶ月に1回の支給だったので結構変わりました!
3人も居ると朝大変すぎますね💦
1人でも遅刻してる日ありました…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも一ヶ月単位で換算するとあまり変わらなくないですか?🤔

    あ〜嫌ですどうしよう😱

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    復帰して手取り15万程なので変わりますね〜😁
    時短なら変わらないかもですけど💦

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正社員さんですか?正社員さんならだいぶ違いますよね💦私はパートなので💦

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パートです😆
    フルタイムなので稼げてます😁

    • 5月21日