※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこたそ
雑談・つぶやき

看病生活も長引くと疲れが出てくるとともに、笑いのツボまでおかしくな…

看病生活も長引くと疲れが出てくるとともに、笑いのツボまでおかしくなってくるなー笑

先週土曜日に上の子が発熱、火曜日には解熱するも今度は入れ替わりに下の子が発熱。
保育園で流行中の咳風邪を拾ってきたらしく、2人してゴホゴホゴホゴホ…。
どうも噴門弱めらしい下の子は、咳き込み過ぎて吐いてしまうこともある。
「一番しんどいのは子どもたち本人だし、私が弱音吐いてる場合じゃないけどさすがに疲れたなぁ…腰が痛い…。」
とか昨日思ってたら、お昼ご飯に食べたいちご+お昼寝明けの水分補給にあげたりんごジュースが見事にミックスされた吐物の匂いがフルーティー過ぎてなんかもう可笑しくなってきちゃって、思わず笑ってしまったら吐いた本人の娘まで笑い出して雰囲気が一気に和やかになった笑笑
吐物がこんなにもフルーティーだったこと、32年の人生で一度も経験ないわぁ笑
子育てしてると、まだまだ人生初めてのことにたくさん出会うなー★✌︎('ω')✌︎←ヤケクソ

息子は完治したっぽいし、あとは娘!
娘頑張れー娘の身体の中の免疫系も頑張れー私も頑張れーー!!!
明日は旦那もいてくれるぞーーー!!!!!

コメント

ひとみ💙🩵

看病お疲れ様です💦💦
私も息子の看病してます💦
突発の可能性高いのですが、なかなか解熱しなくて…
でも高熱でも息子は元気です…
グズグズしてますが😢😢

うちも明日旦那いるので、今日一日乗り越えられそうです!
ぬこたそさん!!頑張りましょうね!

• ぬこたそ

ぬこたそ

そちらも看病おつかれさまです…!
    現実の世界では会ったこともない方なのに、なんだかとても励まされます!!笑

突発ですか、じゃあむしろ解熱してからが勝負ですね…!
    明日朝一番で解熱してもらって、土日の人手があるうちにスパークしてもらいましょう。
    でも不機嫌にはならないパターンもありますし、まずはそうであることを祈ります😭
    頑張りましょう!!!!

• 5月21日