※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう少しで生後2ヶ月になります!今のところ泣くか寝るかで起きてる時間…

もう少しで生後2ヶ月になります!今のところ泣くか寝るかで起きてる時間は1日6-7時間くらい?かなと思います
寝ててもモロー反射しちゃってぐずるので抱っこして寝かせての繰り返しです
ベッドメリーやおもちゃのピーピー鳴る音に少しは反応しますが、まだ楽しいって感じはないみたいです
だいたいいつ頃からおもちゃを掴んでみたり声出して笑うようになったり1人で遊ぶようになったか教えてください!

コメント

はじめのママリ🔰

うちは2ヶ月なる頃にニコーッとするようになりました☺️💕今2ヶ月半ですが、喃語?をよく話すようになってますます可愛いです✨泣いてても近づくと少し泣き止んだりするし、機嫌よく起きてる時間もちょっとずつ増えてきています♡