※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

乗る車のおもちゃの使い方について悩んでいます。アパートか外か、どちらがいいか迷っています。他の方はどうしているのか気になります。

写真のような乗る車のおもちゃをお持ちの方に質問です🙇‍♀️
息子にプレゼントで頂きました🛻✨
うちはアパートなのですが、どこで使えばいいか迷っています😥
アパートか、実家か、外にしちゃうか🤔
1番はアパートで使いたいのですが、狭いしあちこちぶつかって傷つけられるかな?😂
外の方が広々と自由に動き回れるしいいかな〜とも思いますが、一度出しちゃうと家の中には入れれないし💦
みんなどこでどうやって使ってるんだろう…と気になり質問させていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️
先輩方どうぞよろしくお願いします!

コメント

なあ

アパートのリビングで使ってます✨

  • はな

    はな

    うちもできればリビングで使用したいな〜と思ってました💓
    コメントありがとうございました☺️

    • 5月21日
はじめてのママリ

外で使ってます🙆‍♀️
家は何かにぶつかると危ないですし物を破壊されても嫌なので😂

  • はな

    はな

    外で使うのもありなんですね❣️
    やはり家の中だと色々と心配ですもんね😢
    コメントありがとうございました☺️

    • 5月21日
deleted user

1LDKの狭いアパートでしたが、家の中で使ってました。
寝室にしていた部屋で布団を畳んでバタバタ乗り回してました。

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます😊
    寝室を乗り回す部屋にするのありですね❣️
    ありがとうございました😍✨

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

家の中で使ってますよ😊

  • はな

    はな

    家で使われる方多いんですね❣️
    ありがとうございました😊
    参考にさせていただきます✨

    • 5月21日