※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みと本番の陣痛の痛みは違いますか?前駆陣痛は我慢できる痛みで心配です。

今日で37週の正産期になりました!
気になったのですが前駆陣痛の不規則な痛みと10分間隔になった時の痛みって痛みの強さはやっぱり違うのでしょうか??
前駆陣痛はちょこちょこあるのですが全然我慢できる痛みで気になりました!

コメント

y

陣痛の始まりは痛いな~って感じで
間隔が短くなるにつれて痛みが増すって
助産師さんに言われました!!

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!前駆陣痛と変わりないんですかね😅

• 9月6日

個人差はあると思いますが、違いますよ~!
痛さの度合いが違いました。

1人目のとき、前駆でも結構痛くて悶えてたら、先生に「その表情ならまだまだ~(笑)!」と一掃されました(´°д°`)
確かに本陣痛になったら周りの様子など気に出来ないくらい痛かったです。。

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!10分間隔の時でも結構痛いって事ですかね?
    前駆陣痛の時って寝れるくらいの痛みなので間隔もはからなくて😂もし前駆陣痛と同じくらいの痛みだと10分間隔で気づけるのかなと気になりました😅

• 9月6日

退会ユーザー

前駆は間隔バラバラです^^
    本陣痛は規則的にきますよ~!

痛みが感じにくいと見逃しやすいので、アプリで間隔測るといいと思います♡

• 9月6日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!痛みが弱くても間隔はかってみるようにします!

• 9月7日