※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園へのお休みの連絡は、担任の先生あてにしたほうがいいのか、電話…

保育園へのお休みの連絡は、担任の先生あてにしたほうがいいのか、電話に出られた先生に伝えた方がいいのか、どちらでしょうか?😭

コメント

ねこ

電話に出てくれはった先生に伝えてますよ!
ちゃんと連絡してくださるので!

そうくんママ

保育園は、早番、中番、遅番
、土曜日出勤の振替で平日休みもあるので必ずいるとは限らないので😅
出た先生に〇〇組の〇〇です。〇〇でお休みしますのでお願いします🤲って感じで良いですよー😊

2児のママ

電話に出た先生に言ってます😌

りんごのほっぺ

いつも電話に出られた先生に伝えてます!
○○組の○○の母ですが、○○のためお休みします。お願いしますって感じでした伝えてます💡

お世話になります。〇〇組〇〇の母です!〇〇のためおやすみします。〇〇組の先生にお伝えして頂いてもよろしいでしょうか?お手数おかけしますがよろしくお願いします。
って伝えてます!

ちゃんゆい

普通に組と名前伝えてお休みしますって言えば担任に伝えておきますねーと言ってもらえます😊💕

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません😥
皆様、ありがとうございました!!