※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家事・料理

自宅にウォーターサーバー置いてる方で、月々の料金とお水が届く頻度や…

自宅にウォーターサーバー置いてる方で、月々の料金とお水が届く頻度や量が分かる方教えてください!

わたし自身普段お水を飲むので買ってるのと、赤ちゃん生まれるし…で検討してるところです😀
便利なところとか教えてください♪

コメント

コスモウォーター
毎月12ℓ×2=3990
です😊

水の種類は3種類あり、
ミルク作りにも適してる水にしましたが
結局私がすごい水分取るので、
ミルク作りの水は水道水を沸騰させた水を使ってます😌

退会ユーザー

3990円ということです!

便利なとこは、
    水をスーパーに買いに行かなくていいこと、
    常に水とお湯があること。
    たくさん飲むならものすごく便利だと思います😊

• 9月6日
  • こっちゃん

こっちゃん

約4000円だと安いですね!スーパーで2リットル買ってくるの大変ですよね(´・o・`)
    参考にします!ありがとうございます♪

• 9月6日
もも

アクアクララ頼んでます!
だいたい一カ月で36リットル、5000円ほどです(*´∀`)
多少高いとは思いますが、とにかく楽ですねー!!
わたしも水をよく飲むので、すぐ冷たいのが飲めたり、旦那はコーヒーを毎日飲むのでお湯がすぐ出るのもありがたい😂
安心な水なので、子どものミルクや白湯もすぐ作れちゃうのもいいです🎶
家まで持ってきてくれますし(*´∀`)

• こっちゃん

こっちゃん

36リットル!!!多いイメージありますが、あればいろいろ使いますよね〜!わたしの旦那もコーヒー飲むので買うのやめさせたら節約になりそう…(꒪ȏ꒪)
    ありがとうございます♪

• 9月6日
AM

クリクラ置いてます♫うちは浄水器もあるので、お茶を沸かす時は浄水器で。ウォーターサーバーは子供のミルクやお茶を沸かし忘れた時に使ってます(^^)多分月に4,000円くらいです。前にお米を炊く時や製氷機等にウォーターサーバーの水を使っていたら七千円くらいしたのでやめました笑。
私は完ミなので凄く楽ですよ。
届く頻度は月一回くらいに二本です。でも足らなくなったらすぐ来てくれるので気にしてません(._.)

• こっちゃん

こっちゃん

わたしもお米炊くのに使いたいと思ってましたが、足りなくて追加のお水頼んだりして7000円しちゃったってことですよね!?(꒪ȏ꒪) それはちょっとたかいですもんね〜笑
    ありがとうございます♪参考にします✨

• 9月6日
ぐらこ

クリティア
12ℓ×2本=3780円です( ˆoˆ )
普段自分が飲むお水は、水道水をレンタル浄水器でろ過した物を飲むようにして、ウォーターサーバーのお水は赤ちゃん用にする予定です♥⃛

• こっちゃん

こっちゃん

安いですね(*'д`*)!!!
    使い分けたらちょうどいい量なのですね!ありがとうございます♪

• 9月6日
miki1017

つい最近までクリクラを使ってました。クリクラは二週間に一回の配達で、本数は自分で決められます。(2本以上〜)
一本あたり、12リットルです!
値段はたしか1本で1200円+消費税くらいだったと。

今は、乗り換えて
コスモウォーターにしました。
コスモウォーターは20日に2本定期的に届くみたいです(^^)
値段はクリクラと変わらず。

乗り換えた理由は、
クリクラは水を上にセットしなきゃいけなくて重くて大変だったのと、空になったボトルを配達日まで置いておかなきゃいけなくて邪魔だったからです^^;
コスモウォーターは、水は下に設置で楽だし、空ボトルはゴミで捨てられるのでバショをとらなくていいです!サーバーの色も何種類かあり選べれます(^^)

あと、クリクラは電気代が高いみたいです。。
コスモウォーターはエコ設定がついていて長時間使わない時などはボタン押せばエコになります!

• こっちゃん

こっちゃん

水を上にセットするタイプだと絶対大変ですよね!旦那いないとき自分じゃ絶対できない…(´・o・`)
    捨てられるタイプだと場所もとらなくていいですね!
    ウォーターサーバーの月々のお金ばかり気にしてましたが、メーカーによって電気代も結構変わるのですね!!!
    ありがとうございます♪

• 9月6日
スーさんスーさん

コスモウォーターです☆
多分上の方より安いお水を契約していて(?)
20日に1度12リットル✖2本で
3240円です☺

うちは朝の珈琲と子供のミルクだけ使用しているのでたまに配達お休みしてもらったりします。

本体に不具合があったとき新品交換してくれました。
お水のタンクが下にあるので腰痛持ちの私はこれ以外は無理です(笑)

• こっちゃん

こっちゃん

お水が余った場合、配達をお休みさせていただけるのですね!!!それはありがたいです(*'д`*)!
    やっぱり上にセットするタイプはつらいですよね…。
    ありがとうございます♪

• 9月6日
nontae

プレミアムwaterいいですよ🎵

一ヶ月3400円で12㍑が2つ来ます\(^o^)/
おしゃれやし色も組みあわせて選べるので検索してみてください(^ω^)

• こっちゃん

こっちゃん

ウォーターサーバーって歯医者とかにあるタイプ想像してましたが、今ではおしゃれなデザインのものも結構あるのですね!
    ありがとうございます♪

• 9月6日
♡じゃじゃ丸♡

アルピナウォーターです♡

水素水サーバーにしてるので、サーバー利用料1500円+18.9リットルの水1600円位を2本なので、5000円弱です‼

• こっちゃん

こっちゃん

水素水のウォーターサーバーですね!!!最近流行ってるみたいで気になってました!ありがとうございます^o^

• 9月6日