※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

産後ダイエット何したらいいかわかりません。何かいいの教えて下さい

産後ダイエット何したらいいかわかりません。
何かいいの教えて下さい

コメント

ママリ

ハンドクラップ
リングフィット
家でできます。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

ただ、まだ産褥期終わったばかりであればもっと落ち着いてからの方が良さそうです。
    私は妊娠中ですが、昼ごはんを千切りキャベツに置き換えて体重制限してました!

• 5月21日
  • ゆん

ゆん

少しずつ食生活とかも変えながら無理ない程度にしてみます!!

• 5月21日
ゆう

産後2ヶ月から骨盤矯正通って毎日朝ベビーカー押して5キロ歩いてます!(家の近くに池がありそこ一周が役5キロあります!ただ歩くのはつまんないので池にいるミドリガメの数数えながら歩いてます笑
今日は何匹いた!と旦那に毎日報告してます😂)
雨の日は休息日です笑
夕方ハンドクラップ15分、夜ご飯は18時半までに白米抜き

1週間でマイナスの2.5キロ痩せました😊

• ゆん

ゆん

すごい😳
    今週実家に少し帰る時間があるのでその時に骨盤矯正の為整骨院に行く予定です!

私の家の周り何も無くて散歩したいのですが目的地がないと嫌になるタイプなので色々散歩ルート考えてみます!

食事制限は甘いのとかはどぉしてました??

• 5月21日
  • ゆう

ゆう

甘いものは朝のウォーキング前に作り置きのサラダ数口食べた後にアイスやクッキー食べてます笑
    この後ウォーキングするし先に消化のいい野菜食べたしいいかなぁなんて思ってます😂

• 5月21日
  • ゆん

ゆん

そゆことですね!
    参考なります🙇🏻‍♀️

• 5月21日