※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
サプリ・健康

先週の金曜日に旦那の職場でコロナ陽性が出ました。旦那は、濃厚接触者…

先週の金曜日に旦那の職場でコロナ陽性が出ました。旦那は、濃厚接触者ではないのですが、子供もいるので、隔離してます。
1週間たって何の症状もないので、まだ隔離しないといけないと思いながらも除菌やストレスでいっぱいいっぱいになってます。
2週間隔離しないと意味ないですよね。
みなんの意見聞かせて下さい。

コメント

ママ

まさにうちも今同じ状況でした!最初は気をつけてましたが、濃厚接触者ではないのでもう普通に生活してます😣

• ひろ

ひろ

そうなんですね。
    旦那にもう普通の生活しない?って話したら子供の為にまだしないと言われて。
    まだ隔離です。
    疲れる😣

• 5月22日
  • ママ

ママ

子供いての隔離はきついですよね。いるのに旦那一人でゆっくりできて羨ましいと思ってしまいます。自分がゆっくり出来るからそうやって言ってるのかなと私は思ってしまいます😵💦徐々に隔離緩くしていってくださいね!

• 5月22日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます(^^)
    ほんとゆっくり出来ていいねって思いますよね。
    今日も子供連れての買い物は疲れました💦

• 5月22日