※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
妊娠・出産

妊娠18週のエコーで女の子の可能性が高いと言われたが、男の子2人出産しているため疑問。意見を聞きたい。

3人目妊娠しました!

妊娠 18週エコー写真、股下からアングルで医師に突起物が見えないし縦に白い線が入っているので女の子の可能性が高いと言われ次の検診で確定すると言われたのですがどうなんでしょうか?

上に2人男の子がいて突起物がハッキリ股下アングルを撮ると写ったので医師の言うとおりだと思うのですが男の子2人出産しているので本当に!?本当に!?っと疑って気になって仕方ありません笑

どうか意見を聞かせてください!

コメント

花*花

わかります😊ウチは逆ですが産まれるまで信じられません🤣
エコーは女の子っぽいですよ👌

  • りーこ

    りーこ

    コメントありがとうございます🥺
    信じられないですよね笑
    暇があると本当かな?
    本当かな?と考えてしまいます!
    自分から女の子が産まれる気がしなくて笑
    お互い出産楽しみですね😊💕

    • 5月20日
ままり

まさしく同じ状況です!
今日健診でお腹の子は妹さんだねと言われ
...😳😳女の子ですか!?となりました。
確かに上の子の時は同時期ぐらいにはハッキリと分かりやすく見えてて、今回は何も見えずだったのですが本当に女の子なの!?と信じれません(笑)

  • りーこ

    りーこ

    妊娠週数も同じだし奇遇ですね笑😊

    ですよね!?
    男の子は基本股下アングル写せばほぼ突起物うつるのに今回映らなかったけど女の子のコーヒー豆とか三味線とかがうつってなかったので本当なの?って疑ってます😅

    やんたろうさんはコーヒー豆とか三味線写りました??

    • 5月20日
  • ままり

    ままり


    予定日恐らく数日前後するくらいかもですね☺️

    自分からは男の子しか出てこないとばかり思ってたので、これから先の健診で覆ることも考えてはいます😂
    これかな?っていうのがあるのですが女の子のエコーが見慣れてないのであまりよく分かってないです(笑)

    • 5月20日
  • りーこ

    りーこ

    エコー写真ありがとうございます😆

    エコー写真綺麗ですね🥺❤️
    鮮明に写っていてわかりやすいです💓
    私の産院のがエコーの機械が古いのかもしれないです笑

    予定日近そうですね😆
    私は 10月18日が予定日です⭐️

    やんたろうさんの写真は鮮明にこれだけ女の子の特徴写ってるしほぼ確定な気がしますよ😆💕

    • 5月20日
  • ままり

    ままり


    実際もらえるエコー写真はりーこさんと同じ感じです!機械とは別に録画可能なモニターがあるのでそのモニターが綺麗なのかもしれないです😂お金かけてる~(笑)

    私21日です!

    特徴というのは足の間の線みたいなやつですか😅?

    • 5月20日
  • りーこ

    りーこ

    そぉなんですね😊
    私の産院は録画画像もらうのに最初に二千円払わなくてはならなくて3人目だし尚更頼まなかったので毎月写真だけ貰ってるんですけど録画画像のが綺麗に見れていいですね😊💓

    予定日近いですね😆⭐️
    出産怖いけど頑張りましょー!

    そぉです!
    三味線みたいで女の子って感じですね😍

    • 5月20日
deleted user

女の子だと思います☆

  • りーこ

    りーこ

    コメントありがとうございます😆
    そう見えますか??
    そぉだったらいいなぁと思います😍
    もちろん我が子はなんでも可愛いんですけどね😆💓
    息子達の事も毎日溺愛してるので第三子も楽しみです🥺

    • 5月20日
鬼のパンツ

うちも3人目女の子でした( ^ω^ )
シンボルがみえず割れ目だけだったので、女の子だと思います(^^)

  • りーこ

    りーこ

    うちと同じなんですね😆
    上に男の子2人だとおてんばな女の子になりそうですよね😍
    この縦線は割れ目なんですね😃
    女の子だと嬉しいです😆
    女の子の服買うの楽しみです🥺💕

    次回エコーでもハッキリ確認できたら自信がつきそうです!😆

    • 5月21日
  • りーこ

    りーこ

    3人目女の子でしたって方結構多いんですね😘
    私からはとても女の子が産まれる気がしなくてどうも信じられなくて笑
    やはり1番下に女の子は可愛いですか?😍

    • 5月21日
  • 鬼のパンツ

    鬼のパンツ

    私もはじめ信じられませんでした💦
    産まれたら付いてたってこともあり得ると思い新生児服は2枚しか買いませんでした😂😂

    無事女の子でしたが!
    男子と違って声も高いし、鳴き声ふにゃふにゃで可愛いです♡♡
    まさかの男顔で凛々しいので😂😂
    お兄ちゃんたちのお古来てることが多いです💦
    女の子の服は下着とカバーオール3枚夏用買いました!
    可愛いの着せたいですがピンクが似合いません(笑)

    次回のエコーが楽しみですね🐻💕

    • 5月21日
  • りーこ

    りーこ

    私も産まれるまで何%か疑ったまま出産するかもしれません笑

    うちは逆でばぁばが女の子フィーバーで既にセールされた服何着買ってきたんですけど男顔だったら似合わないかもですよね!😭
    そこまで考えてなかったです笑

    けど赤ちゃんのうちは男の子の服着せててもいいけど歩き出すと女の子服買わないとですよね💦

    嬉しいけど出費が、、、笑
    友人にお古をくれるか聞いてみます😆

    はい🥺
    次回のエコーまで待ちきれません笑
    お股閉じてるかもしれないですけど笑

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

突然すみません!
この白い線は突起物の線でしたか?🥺