※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三、スタジオ前撮りやロケなどで迷っています🙇‍♀️みなさんならどれ…

七五三、スタジオ前撮りやロケなどで迷っています🙇‍♀️みなさんならどれを選ぶか「いいね」で教えていただきたいです🙇‍♀️!!

スタジオアリスなどは前撮り+当日もレンタルなどしてくれるのは知っていますが、写真データをメインで欲しいので、アリス系は考えていません🙇‍♀️

アドバイスや経験談などがあればコメントもいただけると嬉しいです😃!

コメント

はじめてのママリ🔰

①スタジオ前撮り(着物レンタル着付など付き)+当日は自分たちで撮影(着物購入、着付は母、髪はセルフor美容室予約)

はじめてのママリ🔰

②当日出張フォトグラファーに依頼
(着物購入、着付は母、髪はセルフor美容室予約)
※前撮りなし(悪天候の場合はスタジオで後撮りかな?)

ほのち

当日ロケフォトにしてフォトグラファーさんにお願いしました☺️
お家が近かったので、参拝前にフォトグラファーさんのお家に行き娘の着付けとヘアセットをしてもらいました😊
着物は私が昔着たものを用意しました☺️
ロケフォトいいですよ👍
スタジオじゃなくてロケで本当に良かったと思います😍