※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

主人と揉めています。意見ください😣2日前ほど、私がベランダに干してい…

主人と揉めています。意見ください😣

2日前ほど、私がベランダに干していた枕を雨が降ってきたのに取り入れるのを忘れてしまい、濡れました。

主人の枕は特殊な枕で、主人に「洗濯機と乾燥機する?」と聞くと、「外で乾かすからいいよ」と言われました。
このところずっと雨予報だったのですが、出しっぱなしでいいんだなと私は思いました。(週末の日曜が晴れなので、そこまで待つのかなと…)

先ほど主人に、「何で雨降ってるのに枕とりえてないの?信じられない」と言われ、私からすると言われたことを守っただけなのですが、主人はとりえてほしかったそうです。

私って気が回らないですかね😓😓
そういうところまで頭が回らないです…主人にも伝えましたが。
何だかこちらばかり悪いと責められ、落ち込んでいます…

コメント

s

雨降ってるのに外に置きっぱなしだったんですか😂?
ご主人の信じられないという発言は言い方が悪いと思いましたが雨降ってる中外に枕置いてたらどうなるかくらいわかるので取り入れます😣

• めめ

めめ

主人の枕だけ置きっぱなしにしていました😂💦
    ものすごく不機嫌になって先程自分で取り入れていましたが、明日洗濯機しといて!と言われ私も不機嫌です😂

• 5月20日

雨降ったら普通は取り入れますね😂
けどそんな気にするなら自分で取り込めよ、と思います笑
もう一度洗えば良い話ですよね〜

• めめ

めめ

そうですよね!なんかモヤモヤしました😣

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

さすがにどんな枕でも雨の中は出さないですね🙇
これから確認したりと気をつければいいと思いますよ🙏

• めめ

めめ

ありがとうございます💦
    自分の枕だけはちゃっかり洗ってました。主人への気持ちも冷め始めてますかね😫

• 5月20日
まる子。

さすがに雨降ってたらそのままにはしないですね😅乾きませんからね💦

• めめ

めめ

ですよね💦いつまで外に干しとくのかなぁーと思ってました。

• 5月20日
  • まる子。

まる子。

旦那さんも自分で取り込んでほしいですね😂

• 5月20日

濡れないところに移動くらいはしてくれると思ったんじゃないですかね?
でも家にいたなら自分でやればいい話なので、次からは 私は分からないからご自分でどうぞ!でいいかと🤔

• めめ

めめ

本当に、自分でやってほしいです😣

• 5月20日
けー

誤字脱字?があるようなのでハッキリわかりませんが、
外で乾かすから良いと言われたのを、次晴れるまでそのまま外に濡れたまま置いておくんだなとは普通は思わないと思うので
そのまま置いておいて良いの?とわたしなら聞くと思います。
うちの夫もおこめさんのようなよく言えば天然?みたいなところがあるので時々ゾッとします(あくまでもうちの夫に、です)。
ちょっと考えればわかるのに、そこまで考えないというか😅💦
話も内容がABCとあったら、Bしか聞いてなかったり、Aしか聞いてなかったり。
そういう特性なんだろうなぁと思いますよ。仕方ないです。

• めめ

めめ

何となくわかります😓💦
    友達と話していても、よく話を違う方向に理解しがちと言われます…😣
    主人も諦めてくれるといいのですが。

• 5月20日
あまゆ

屋根付きのベランダに干してて、おこめさんは濡れないと思って放置してしまったって事でしょうか?
結果論からいくと、、、
枕濡れただけですよね?😂
おこめさんも旦那さんの枕良くしたくて洗濯する?乾燥機する?と聞いてあげたので、とても優しいですよ☺️
その優しさを認めて貰えず、文句言われるのモヤモヤするのわかります💦
話戻りますが、枕が濡れただけなので、乾かしましょう🥰
乾けば解決です♪笑

• めめ

めめ

ありがとうございます!!😣
    明日洗濯して乾かして、機嫌治してもらおうと思います☺️😥

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

人の家事に難癖付けてくるだけで私は短気なのでキレます😂 雨に濡れたくらいで文句言われるならあんたがやれです。💦