※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月末に弟の結婚式に参列します!5歳と3歳の姉妹を連れて、さらに妊娠8ヶ…

6月末に弟の結婚式に参列します!

5歳と3歳の姉妹を連れて、さらに妊娠8ヶ月の状態です。

既婚者ですが私と旦那は兄弟としてどんな振る舞いをすればよいのでしょうか。
コロナのこともありお酌とかはできないような感じみたいなんですが‥

また子連れ結婚式は2回目ですがベビーのときだったもので、、
子連れ結婚式に持っていくと良いものなど教えていただけませんか?

コメント

とくにしなくていいとおもいますよ!
式場のかたがなにかとやってくれるし、きてくれた方々にも会釈するくらいで!
友達の結婚式で兄弟がなにかこちらにいってきたりとかもあったことないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんありがとうございます!初めてなもので‥式前に家族の顔合わせもあるみたいだし、おとなしくしてればいいんだなと思ってるんですけど(;´ρ`)

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私は姉の結婚式の時に親族が集まる前に向こうの両親にだけ『この度はおめでとうございます!今後ともよろしくお願いします』とだけ夫と子供連れて挨拶したぐらいですかね😀あとはかるーく祖父母にも挨拶しました😃