※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
ココロ・悩み

娘がRSウイルスで5日間辛く、毎日グズグズで怒鳴ってばかり。実母に疲れたと相談したら「産まなきゃいいのに」と言われ、娘に申し訳ない気持ちでいっぱい。

5日間、娘がRSウイルスでしんどいからずっとグズグズしています。
毎日グズグズで癇癪が酷いから怒鳴ってばかりです。実母に疲れたって相談したら「産まなきゃいいのに」って言われるし・・・
娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。こんな家に産まれたくなかったって思うよね・・・嫌いになるよね

コメント

うちも最近次女が熱と咳と鼻水でグズグズでした🥺💦
1週間経ちやっと熱も下がり落ち着いてきましたが咳はまだあります!
グズグズしててイライラしてしまうのわかります!😣
本人はしんどいのわかってるし優しくしてあげないとって思うけどイライラしてしまいますよね😭
しかも長引くと余計に😭

• かんちゃん

かんちゃん

コメントありがとうございます。
    そうなんです。優しくしてあげたいのに怒ってしまいました😭

• 5月20日
ママリ

辛くても放り出さずに向き合ってるから疲れちゃうんです。
それだけで立派だと思います。
娘さんはママ大好きですよ。大丈夫です。
余裕ないとお互いイライラで衝突しちゃうと思いますが、病気が治って2人とも元気になった時にまた大好きだよ!ってぎゅーできるといいですね☺️

うちも先月末から殆ど体調崩してるので、ぐずぐずして連日寝てくれない時はこっちもしんどくてイライラ当たってしまってました。
疲れてたり睡眠取れないと冷静になれないですよね😔

• かんちゃん

かんちゃん

ママ大好きですかね。涙がてできました😭
    元気になったらいっぱい遊びます!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

GWに同じくRSウイルスが原因で気管支肺炎になり入院してました(`ロ´)
もおーグズグズ半端ないですよ😂
でも子供も本調子になるまでにしんどいから仕方ないなぁって思いつつ、、でもこちらも病院で狭いベットで横では咳して点滴大丈夫かな?とか寝不足続きで、、大変ですよ(TOT)子育てって通常でも大変なのに病気したらいつもどおりには行かないわけで互いにストレスですよね(/´Д`)/

私ひたすら抱きしめてましたー起こっては抱きしめてーの繰り返し♡
子供は子供なりに理解してます!

体調よくなったらめいっぱい外ではじけてあそぼーと考えて楽しいこと考えてました!

早く良くなりますように★

• かんちゃん

かんちゃん

入院は辛いですね😭元気になったらいっぱい外で遊びます!

• 5月20日
ねね

5日間、、大変でしたね。
うちの娘も昨日からRSウイルスでお休みしています。
昨日はぐったりしていて大人しかったのですが、熱が微熱まで下がった今日は動き回って、気に入らないことがあるとすぐに泣き叫んで、夜になるとまた熱が上がってグズグズ、、、今日はなんだかんだずっと泣いてました。流石にイライラして怒りました。
体調悪いから仕方ないと頭では分かっていても、イライラするし、疲れますよね。
私はたった1日でイライラして仕方なかったので、かんちゃんさんは5日間、本当によく頑張っていると思います。
私なんて今ストレスでチョコレート爆食いしてます🍫

産まなきゃいいのにはひどいなぁと感じました😭
お互い看病頑張りましょうね😭😭

• かんちゃん

かんちゃん

ねねさんのお子さんと一緒の感じでした。微熱になると動き回って、気に入らないことがあると凄い泣き叫びます💦
    頭ではわかっているんですが、イライラしちゃいます・・・産まなきゃいいのには少しへこみました😭
    私も爆食いよくしていました。ねねさんも頑張って下さい😭

• 5月20日