※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

奈良県のおすすめの産婦人科教えてください

奈良県のおすすめの産婦人科教えてください

コメント

ゆう🔰

香芝市の藤田産婦人科で出産しましたが、とてもオススメです!
先生は診察のときは毎回怖かったのですが...(私の体重管理が甘かったから仕方なかったのですが)
いざ出産し、先生の優しい言葉を聞いて、本当に子供が好きな人なんだろうなって思いました!
もちろん、助産師さん達も優しく、食事も最高に美味しかったです❤

はじめてのママリ🔰

私も同じく香芝市の藤田産婦人科オススメです💗昔ながらって感じですが、全室個室ですし、料金も安いです!なにより本当にご飯が美味しい💗そして先生も毎朝様子を見に来てくれたり、助産師さんたちも話しやすくて優しくて、2人目も藤田産婦人科でお世話になりたいなって思います♪ただ本当にすぐにいっぱいになるみたいなので妊娠わかってすぐに行くのがおすすめです🤍

• ママリ

ママリ

かなり評判いいみたいですね!
    そこにしようかなと思ったのですが、今の家からも少し距離があるのと、産む時には市内の可能性があるのでどうしようかなと笑
    診察の待ち時間は短かったですか?

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市内に住んでるなら遠いですね😅
    検診だけだと、4Dエコーとかもないので出産されるところの方がいいかもしれませんね😅💕待ち時間はあまりなかったです!毎回病院についてから帰るまで1時間かからないくらいでした^^

• 5月22日