※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真スタジオが休業で撮影がキャンセルに。1歳と1歳1ヶ月〜2ヶ月の違いや、1歳ちょうどでの撮影の必要性について相談。20歩歩く娘の成長やハーフバースデーの撮影時期について不安。

写真スタジオでコロナが出て、全館休業と連絡がきました。
明日、娘の撮影で楽しみにしていたのですがキャンセル&延期となりました。
不幸中の幸いです。

質問なのですが、1歳と1歳1ヶ月〜2ヶ月ってどのくらい何が変わりますか?

どうしても1歳ちょうどあたりで撮っておいた方がいい理由ってそんなにないですよね?🥺

娘は現在よちよちと20歩くらい歩ける感じなので、あと1、2ヶ月経てばもう少しスリムになってるんですかね…。

ハーフバースデーは、おすわりしてから撮りたくて7ヶ月(つかまり立ち)に撮ったので、そのくらいの誤差は平気です。

コメント

はじめてのママリ🔰

変わらないので全然大丈夫だと思います🌸
1ヶ月でスリムにはならないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、安心しました😭💓

• 5月20日
たか

スタスタ歩けるようにはなっているかもです!
でも、見た目的にはあまり変わらないと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月20日
なめこ

写真見返しましたが1歳も1~2ヶ月も同じ顔してました🤣
2ヶ月先ならちょっと日焼けが気になりそうなので、それだけ気をつけておいた方が良いかなぁと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ見返してくださりありがとうございます!

• 5月20日
美咲

娘は11ヶ月の時に10~20歩で1歳の頃にはよちよちで5分くらい歩けるようになってました!でもよちよち感が無くなるのは更に先です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よちよち感がなくなるのがまだ先とのことで驚きです、よかったです❣️

• 5月20日