※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

旦那が義母に私が仕事で遅く帰ってきてるんだから食器くらい洗って寝て…

旦那が義母に私が仕事で遅く帰ってきてるんだから食器くらい洗って寝ても良いんじゃないの?って言ったらぶちギレられた…。(義母は7時には夕飯食べ終わって部屋にこもる。私は仕事次第で帰ってくるのが8時近くなる。)

野菜食べない義兄と便秘って騒ぐ義母のために朝、ほうれん草の胡麻和えとブロッコリーとニンジンの温野菜と卵焼きと味噌汁作ったら、朝からそんなに食べねーし恩着せがましいって言われちゃった…。

確かに最近寝不足で朝御飯作れてなかったけど、色々考えて作ったのに…。

コメント

あーちん

そんな奴とは一緒に住めないのでもう同居解消ですね🤣

• ちぃ

ちぃ

義兄は知的障害なので、気分良いときと悪いときの対応に疲れるし、義母は口が悪いので子供に影響するんじゃないかとビクビクしてます😭

• 5月20日
𓃡もまみ𓃩

ご夫婦でアパートでもなんでも借りて早く出ていきましょう〜😀

• ちぃ

ちぃ

たまに義姉からも援護射撃があって、子供の名前に対して似た名前の人いるから別のにすれば?って言われて、義姉は子供要らないって決めてるからって私の子供の事に関して口出ししないで欲しいなって思います。

• 5月20日
きゅーちゃん

ありえないですね
これからほんとに手がかかる我が子が生まれるんですから自分で自分のことできる大人をわざわざ甘やかす必要ないですよ
作らなきゃいけないならパンとかおいとけば自分で焼くなりなんなりするでしょ
作っても作らなくても文句言われるなら作らない方が良いですよ😨😨

• ちぃ

ちぃ

そうですよね。
    作っても文句言われるし、作らなくても文句言われるし、今朝もそれで揉めて旦那がもうあいつらの作らなくて良いから!ってぶちギレてくれました!
    義母自体健康ですし、義兄だって知的障がい軽度なので自分のことある程度自分でできます。
    私がストレス抱えてまでやってあげることないですよね😅

• 5月20日