※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が生活費や支払いにいるお金はきちんと渡してくれている場合は旦那…

旦那が生活費や支払いにいるお金はきちんと渡してくれている場合は旦那が毎月どれくらい何に使ってるかとかすべて聞きますか??
携帯代がいくらとかすべて把握されてますか??
我が家は私もこの前まで働いていたのでわざわざお互いの支払いの口座など一緒にしてないのでいるお金をもらって私のは自分で入金に行ってます。
旦那の給料とかだいたい支払いがこれくらいかかってるとかは私もすべて知ってます。
わかりにくい文章でしたらすいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は主人の方が堅実でしっかりしてるので、お金の管理全て任せてます😅

光熱費や家賃などの支払いは全て主人の口座から引き落としで、
わたしは、主人から生活費をもらってそこから食費・日用品・自分のスマホ代払ってます!

主人の給料や残ったお金は全く把握してないです😅
スマホ代も特にいくらかかったなど聞いてないです😂!
貯金があることは知ってるので、とくに聞く必要がないかな!という感じです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(*'ω'ノノ゙

• 5月20日
きき

旦那がお金管理して毎月決まった金額もらってます。
給料日すら知りませんし、毎月いくら稼いで使ってるのかもなんとなくしか分かりませんがお任せしてます。貯金するタイプなので安心はしてますしお金の事はノータッチの方が楽です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(*'ω'ノノ゙

• 5月21日