※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
妊活

32歳の妊活中の女性が、排卵検査薬で排卵サインを確認。明日が夜勤でタイミングが難しいと悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊活中の32歳です。昨日の21時頃仲良ししました。さっき仕事から帰宅し、排卵検査薬をして線が終了線と同じくらい結構濃くなってきました。明日あたり強陽性かな?ルナルナだと22日排卵日、その他のアプリだと23日が排卵予定です。精子は3-5日生きてるからそれに賭けたい( ꒪꒫꒪)
明日の夜が夜勤の為、今夜もタイミング取りたいけど夫の帰りが遅く厳しいなぁーと。(泣)
数回のタイミングって本当難しい|д꒪ͧ)…
同じ様な方いますか?

コメント

ママリ

22日排卵ぽいですね。これからの検査薬の反応次第ですが、夜に排卵ならまだ間に合うかもしれませんが明日の朝〜昼までに強陽性なら、明日の日中排卵の可能性が高いので微妙ですね。。できるだけ保険として今夜はタイミングを取られておくことをお勧めします。

夜勤の仕事をされているとタイミングが本当に難しいですよね。うちの夫もそうなので、仕事に出られた後に絶好のタイミングが来てガックリしたことあります😓

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます!やはり、22日(D13)が排卵ぽいですよね…😖
    となると、夜勤のタイミング最悪ですね(笑)
    そうなんです、私の勤務が不規則なのでタイミングの調整が難しく…お気持ち凄く分かります😭

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

書き間違えました、ごめんなさい!

明日の朝〜昼までに強陽性が出始めたら、「明後日」の日中排卵の可能性が高い、ですね。😅😅😅

• 5月20日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

あっ、そうですよね!大丈夫です😄
    今までずっとレスで悩んだり、夫婦喧嘩したりしたんですが今回は夫も頑張ってくれてるようなので、うまく今回の周期で赤ちゃん来てくれると良いんですが😖

• 5月20日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

ご報告までに…。
    本日この様な結果になりました😅

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

通常陽性期間は1日半〜2日続くのですが、今回は1日と陽性期間が短かったんですね😓😓排卵は21日の午後〜夜ですね。20日にタイミングは取られたでしょうか?読みが外れてしまいごめんなさい!

• 5月22日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

それが、夫に疲れてるからと言われてしまい私の読み通り19日の1回しかタイミングは取れてません…😭

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

19日でも排卵の2日前になりますので可能性はありますよ!

• 5月22日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

見て頂きありがとうございます😊
    念のため、20日もタイミング取りたかったのに疲れてるとか言われて予想はしてましたが無理強いは出来ませんでした…😭
    2日前が一番妊娠しやすいと言われてるんですよね🥺期待したいなぁ。

• 5月22日