※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
子育て・グッズ

子供がちんちんに興味を持っているが、他人に見せようとはしていない。成長の一環と受け止めているが、驚いている。同じような経験をした方がいるか相談したい。

うちの子2人とも最近ちんちんブームで
長男は「見て!ちんちん伸びた!勃った!」と
見せてきます🥺
暑くて風呂上がりに全裸でちんちんで遊んでて
毎日その繰り返しです
人様に見せようとするとか人様の前でするとかはなくて
「ちんちん勃たすな!写メして人に見せんぞ!」というと
ヤダーと言ってしまいますがそんなもんですか😂?
これも成長だと思う反面
ちびっこの癖に勃つんか!?と驚きです😂
同じようにちんちんブームのお子さんいらっしゃいますか?💦

コメント

バナナママン

ちんちんブームまではいきませんが
全裸になると2人でちんちん振ってます😂
長男はパンツから少し出して笑ってたり(笑)
ほんと一丁前にたちますよね😲!

  • 豆もやし

    豆もやし

    やっぱそうなんですね😂
    お兄ちゃんのまねしんぼで
    うちの次男もふりふりしてます🤣
    外では絶対しないし人にも
    迷惑かけないので
    大きくなったら笑い話で
    してやろうと思いつつも
    うちだけこんな馬鹿だったら…💦と
    思ってしまって😭

    • 5月20日
  • バナナママン

    バナナママン

    うちはちんちんふりふりを
    やりだしたのがパパなので
    なんてアホな旦那なんだろ。って
    感じでそれを真似した2人が
    可愛いー🤣ってなりました(笑)
    男の子あるあるだと思いますよ✨🎶

    • 5月20日
  • 豆もやし

    豆もやし

    羨ましい💦
    うちの旦那はっちゃけないタイプで
    男の子ってふざけてパパのちんちんとか
    さわると思うんですけど
    叩かれちゃって🥺ノリが悪いというか…
    楽しそうなご家庭で素敵です🥰

    • 5月20日
  • バナナママン

    バナナママン

    むしろ子供も変なこと
    覚えたりするから
    それはやめて!とか
    結構ありますよ😂💦

    • 5月20日