※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
お仕事

娘を保育園に入れてあげたいなぁ〜と思って私もそろそろ働こうかと思っ…

娘を保育園に入れてあげたいなぁ〜と思って私もそろそろ働こうかと思っています。妊娠前はパート?アルバイト?でアパレルやっていたんですが正社員ではなかったので産休が取れず退職しました。また1から探すのですが差し支えなければどういうところで働いてるのか教えてほしいです!あと労働時間も教えてほしいです!

コメント

r ♡

アパレルで育休→復帰しました🙆🏼‍♀️
9:30〜15:00で勤務しています!

  • 🍊

    🍊

    おやすみはどうしてますか?

    • 5月20日
  • r ♡

    r ♡

    ほとんど預けてて、旦那と休みを合わせてデートしたりしてます!

    体調がおかしいときは、休ませてお家でゆっくりしてますよ🌈

    • 5月20日