※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
家族・旦那

皆さん!旦那のAVやエロ動画見るのは許せますか?私は…仕方ないことだと思…

皆さん!
旦那のAVやエロ動画見るのは許せますか?

私は…仕方ないことだと思うけど、極力見ないでほしいなーって思ってます。

皆さんはどうですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然許せます!
一緒にみたいです!

ᓚᘏᗢ

ぜんぜんいいです!
むしろどんなの見てるの?って聞いたり一緒に見たりしたいですww
(うちの旦那性欲ゼロすぎてAVすら見ない‪w)

ママでーす

全然許せます🤣

我が家もどんなの見てるの〜?相変わらず見てるジャンル多いね〜って言ってます🤣

むしろ見てるなら一緒に見たいくらいですね‼️

いつもコソコソ見てますが旦那消さないので履歴残ってるし😓

HARU🌸

一人で見るのはダメだけど、一緒に見るならOKにしてます。
一人の時に、したくなったら私の写真や動画を見ながらしてほしいと話してます。
旦那さんは、了解してくれてます。

はれ

結婚してわりとすぐに
言ったら、それから
旦那は1回もみてません😂

ちびまま

どうぞ、好きなだけ見てくださいって感じです😂❤️
たまに見せてもらって、こんな風にしたりされたりしたら興奮するのか🤔って思ってます。笑
わたしの好みから外れた女性だと他の人のやつをおすすめしてます🤣

ママリ

全然許せます。むしろ、どんなの好きなのかなとか気になります笑

こう

正直どんなの好きなのかなーって興味はありますが、それを知ったら知ったでショック受けると思います😂
自分の劣等感刺激される~💦

ので、私も仕方ないとはいえ、極力見ない
そして絶対私にはばれないようにしていただきたいです😂

全然気にならないです☺️
男だから当然では?✨

ぼっち

最初は嫌だったんですが、今ではどの女優が好きなん?って会話できるレベルになりました(笑)

NN

全然嫌じゃないですよ!!(*‘ω‘ *)
AV見てる旦那さんかわいいじゃないですか(笑)
私はAV見てオナニーしてる旦那を見るのが好きで目の前で何回かさせたことありますww

はじめてのママリ🔰

ゆるせます。わたしもみてます。

私も全然嫌じゃないです😂‼︎
普通に旦那とそんな会話しますよ!笑
へぇ〜気持ち悪〜って言いながら普通に聞いてます🤣

はるのゆり

まとめてのお返事ですみません😣💦

一緒に見るかたもいらっしゃるんですね😆
全然見るのは当たり前だと思うし不倫されたり風俗されるよりはいいんですけど、旦那のTwitterアカウントで(私が旦那のアカウントを知ってるのは旦那は知らないです)AV女優さんとAV販売サイト?のフォローしてるのが発覚して、ちょっと動揺しました💦

普段なら全然気にしないんですけど、子ども2人産んで胸も垂れてさらに太って、今では妊婦で全然魅力ないよなーとなんだか劣等感に襲われまして😭

私も基本的に妊娠しても性欲衰えなくて、見るのとヤルのは違うのは分かってますが、見るぐらいなら私としてほしい!とか嫉妬心等から、皆さんはどうなのか質問させてもらいました!

思ったよりコメントがついたのでびっくりしてます(笑)

ありがとうございました✨