※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

柔軟剤を使った後、水を切って脱水する方法でジェラトーニを手洗いしたらゴワゴワになりました。柔軟剤は洗い流さなくても大丈夫でしょうか?

今ジェラトーニを手洗いしたのですがゴワゴワになってしまいました😣
やり方調べたら柔軟剤の後水を切って10秒ほどの脱水って書いてあったのですが、柔軟剤は洗い流さなくても大丈夫なのでしょうか??
ちなみにさらさを使っています!ご回答よろしくお願いしますっ🙇🏻‍♀️

コメント

ここあ

ん?
柔軟剤を洗い流す=柔軟剤を入れた後水を切る
っていう事ですよね??🤔

柔軟剤を入れた後にもう一度洗われている(洗剤で洗っている)のですか🤔?

• 🍊

🍊

今まで柔軟剤につけた後、また流水で洗っていました😣
    柔軟剤をつけた後は洗い流さないで水を切るだけでいいって事ですよね?😅

• 5月20日
  • ここあ

ここあ

たっぷりの水に柔軟剤適量入れて優しく押してあげて、そのあとは普通に脱水すれば大丈夫ですよ😊!

• 5月20日
  • 🍊

🍊

ありがとうございます🥺
    今その通りやって脱水してドライヤーしたらふわふわになりました!
    ゴワゴワで泣かれて大変だったので助かりました😭💗本当にありがとうございます!

• 5月20日