※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
家族・旦那

下ネタ系のお話です。苦手な方はスルーお願いします😓旦那は寝る時ちゃん…

下ネタ系のお話です。苦手な方はスルーお願いします😓

旦那は寝る時ちゃんと服を着て寝るのですが、夏冬問わず朝になるとスッポンポンになってます😓
夏は100%全裸、冬は80%の確率で下だけスッポンポン😫
本人も謎って言ってて、
寝てる間の締め付けが嫌なのかな〜とか
そういう癖なんだと割り切ってましたが、
赤ちゃんが生まれて(女の子予定)物心ついた時の事を考えると、どうなるんだろうと不安になってきました😅

ご主人様はちゃんと朝まで服着てますか?(笑)
同じようなご主人様いらっしゃいますか?😅
つなぎ着て寝ろとは言えないし。。。(笑)
私の考えすぎなのでしょうか😅
変な質問ですみません😅


コメント

れい

うちも起きたらパンイチ、フルチン日常茶飯事です🤦‍♀️笑
最近夜も暑い日ありなおさら朝起きて無意識にフルチンで寝てます🤦‍♀️
風呂上がりもしばらくフルチンです🤦‍♀️

  • ゆあまま

    ゆあまま

    同じ方いてちょっとホットしました😳うちだけじゃなかった(笑)

    • 5月20日
ママリ

本人は謎って無意識なのですか?

無意識に服全部脱ぐって夢遊病みたいですね。

ビデオ撮ってみるとか、
原因調べてみては?

本当に無意識なら、
病院へ行かれた方がいいと思います🥶

  • ゆあまま

    ゆあまま

    本人無意識だと言ってます😅
    病院までは考えてなかったです😓

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ


    服着てないで寝るって、
    毎日シーツ取り替えないと気持ち悪くて寝れないですね😭

    私、毎日シーツ取り替えないので、全裸だったら不衛生とさえ感じてしまいます😱😱😱

    しかも夏100%って毎日ですものね💦
    意識があってしているならまだしも、無意識なら怖いです🥶

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は大丈夫ですが、
私の女友達自身が同じ状態になると言ってました笑
本人は脱いでる記憶ないそうです😂
何かの癖なんですかね笑

  • ゆあまま

    ゆあまま

    聞いてもほんとに記憶にないって言います😅(笑)
    変な癖ですよね😨

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

私の夫は服ちゃんと着てくれていますが、無意識で鼻くそほじってるようで枕の周りに鼻くそ落ちてる事が多いです😂
私と子供達とは別で寝ているので確実に夫の物なんですが子供が何か言わないかいつもヒヤヒヤしています笑笑
服着ないのは私も気になりますね💦

  • ゆあまま

    ゆあまま

    鼻くそ😱😱😱
    寝てる時って自分もですが色々気になりますね😅
    子供が大きくなった時が心配です😱

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

それ睡眠時脱衣症候群じゃないですか?
ストレス酷いと脱いでしまうそうです😲

  • ゆあまま

    ゆあまま

    症候群?!初めて聞きました!!確かに仕事のストレスはあるとは思います😱

    • 5月20日
ままり

うちの旦那も寝ながら無意識にスッポンポンなってますよ笑
あまり考えたことなかったですが、自分の父親が朝起きたらスッポンポンだと思うと…確かに嫌ですね…🤣

  • ゆあまま

    ゆあまま

    同じ旦那さん、嬉しいです(笑)❤
    そーなんですよ、これが続くと思ったら嫌です😨でも治りそうにないし。。。😅

    • 5月20日
deleted user

うわめっちゃいやです!
うちの旦那も暑いからとか言ってパンツ抜いて下半身裸で寝る時がありますが、まじで気持ち悪いし、汚い朝から見たくも無いもの見せられてまじで一日嫌になります

  • ゆあまま

    ゆあまま

    いつか気持ち悪いって私も思う日が来るんですかね😅(笑)

    • 5月20日
deleted user

探偵ナイトスクープで寝てる間に服を脱いでしまう人の話見たことあります😂笑

  • ゆあまま

    ゆあまま

    私も見たことあります!!(笑)
    その人何やっても脱いじゃってた気がします(笑)
    うちの旦那も同類。。。😅(笑)

    • 5月20日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

子供たちが産まれるまでは、朝起きたら下だけスッポンポンの時がありました(夫です)。笑

パパになってからは、パジャマのズボンだけ脱いでパンツになってるので、あえて脱いでるの?暑いの?と聞いたら暑くて脱いじゃうって言ってました笑笑

私はそんなに気にしてないです。外で脱いでるわけじゃないので笑😌😁

  • ゆあまま

    ゆあまま

    旦那も暑い、窮屈とは言います😅
    家の中だし、許してあげようかな😅

    • 5月20日