※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

ママっ子のお子さんがいる方へのコロナ禍での出産入院中の対策について教えてください。息子2歳3ヶ月、娘1歳3ヶ月で出産予定です。主人がサポートしますが、ママっ子の様子が心配です。

異常な程のママっ子のお子さんがいるママさんで、
コロナ禍で出産入院を経験したことがある方、
何かいい対策方ありましたら教えてください😭

息子2歳3ヶ月、娘1歳3ヶ月で出産予定です。
入院中主人がみてくれるのですが、
私の姿が見えない所か、
私が立ち上がるだけでも泣くほどのママっ子です🥺

コメント

ちやん

今入院中です💦
保育園に通っていますが、ママーと泣いたり保育士さんにかなり甘えているみたいで…お昼寝も余りできずかなり不安定なようです。家に帰ると私がいないからか大号泣、何を見てもママと言い、今ではテレビで女なら誰でもママと言うようです…(笑)キッチンに探しに行ってると聞いた時はめちゃくちゃ泣きました💦
入院前には、毎日テレビ電話しようと考えていましたが、一切していません。思い出させるではないけど、逆に姿を見たら余計に悲しむと思いました😭
面会できないの辛いです…お菓子もおもちゃもその場しのぎですし、対策は難しいですね…パパに日頃の大変さをわかって貰えたのはよかったなと密かに思ってますが…(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やっぱりママのこと探しますよね、、😭😭😭
    想像するだけで辛いです😭

• 5月21日