※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日まであと2日。子宮口1.5センチ開いているが、誘発分娩のため入院予約。出血が続き、陣痛はない。不安なので早く産まれてほしい。

予定日まであと2日です。昨日の検診では1.5センチ子宮口開いていると言われましたが、24日から誘発分娩のため入院の予約してきました。それまでに産まれてほしいです。内診グリグリして鮮血がでてからおりものに血が混ざったものがずっと続いています。お腹は張るだけで陣痛に繋がらず。。。。。むしろ陣痛の痛み覚えてないからわかるかな???一人目はスーパー安産だったので不安の塊です。早く産まれてー

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日で予定日で、超過したら誘発の予約しに来院ですー😅
ベビーの体重も体重なので誘発までもそんなに待ってもらなさそうですし😱💭

1人目ちゃんが安産だったなら余計に不安ですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

待ち遠しいですよね!!!
    やっと産めると思うと不安と楽しみ沢山です☺

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私も22日か予定日です、上の子がいること、旦那の仕事の休みの関係で病院にお願いして24日から入院になりました🥺早く産まれてくれたほうがいいのでそれまでに陣痛来て〜と念じてます😣
お互い頑張りましょう😣❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね♥
    自然に任せてとか思うもののなかなかの。のんびりちゃん😭
    早く会いたいですね♥

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

わたしも明日が予定日です!
今日検診だったのですが内診グリグリ痛かった😂でもちょっとだけしか進んでないみたいで来週25日から誘発分娩の入院予約しました!
その前に陣痛が来るのか、入院日までのんびりな我が子なのか...とにかく無事に生まれてきて欲しいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛いですよね。無事に産まれるのが何よりですけど、はやくー!!!ですね!

• 5月20日