※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
産婦人科・小児科

ぬまざわ小児科耳鼻咽喉科が閉院するため、新しい耳鼻科を探しています。千城台耳鼻咽喉科医院が候補で、耳掃除のみでも対応してほしいです。感想を教えてください。

かかりつけの、ぬまざわ小児科耳鼻咽喉科さんが8月末で閉院になるため、新しいかかりつけの耳鼻科を探しています💦

ぬまざわさんの次に近い耳鼻科が千城台耳鼻咽喉科医院さんになるのですが、お子さんがそちらにお世話になっているママさんがいらっしゃいましたら、院内の雰囲気や診察対応などの感想を教えて頂けませんか?🙇‍♂️

ぬまざわさんでは3ヶ月〜半年ごとに耳掃除をお願いしていたので、耳掃除のみでも対応して下さると大変助かります!

コメント

まぁちゃん

私が月曜日に千城台さんに自分が受けたくて電話だけ2回したんですが、電話対応してくれた女性の方の態度が好ましくなくて行くの辞めてしまいました😢

はーい、そうなんですねー。
の言い方がやる気のないだるそうな感じがもうダメでした😅

この辺の耳鼻咽喉科は私もよく分からくて、とりあえず19時までやっていた千葉中央まで行ってみて頂きましたが、
子どもと自分が行きやすいところを近くで探しているところです🥲

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

受付の印象、とても大事ですよね💦
    素っ気ない対応されたら、私も嫌になってしまいます😵

近場でいい耳鼻科、なかなか見つからないですよね😭
    すぐに行ける範囲にあるのが理想的ですが、もう少しエリアを広めて探してみます💦

• 5月20日
さとみっち

千城台耳鼻科は掛かった事無いですが、お車使えるようなら、四街道市のはやし耳鼻科どうですか❓

先生、口数少なくて、一見無愛想ですが、幼児も見てくれます‼️

2回目からネットで順番取れます。

予約制では無いので、当日直接行くか、ネットで順番取るかになります。

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

メガドンキがある通りの、病院が何件か並んでいる所ですよね💡買い出しでよく通る道なので、行ける範囲です!

ホームページを見たところ、綺麗な院内で駐車場も広くて安心して連れて行けそうです☺️

• 5月21日