※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

幼稚園の送り迎えで傘を持たせるか悩んでいます。雨の日の短い区間で、子供は傘を使いたがるけど荷物が多い。みなさんはどうしていますか?

雨の日の幼稚園の送り迎えについてです⋆̩☂︎*̣̩
玄関から車に乗るまでと、車から降りて幼稚園に入るまでのほんのちょっとの区間ですが、傘を持たせるのが煩わしくて……😂😂

子供は傘を使いたがるけど、荷物あるし手は塞がるし!
レインコートはどうなの?と思ったのですが、脱ぎ着がめんどくさいのかな?とも思います。

ほんのちょっと、トータル5分もないくらいですが、みなさんどうしてますか?男の子3人連れて行くので、少々の雨だったらもうダッシュで濡れないところまで行くようにしていますが、やっぱり傘を持たせるべきか悩んでいます

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あたしもめんどくさくていつもどうしようっておもいますw🥺
家から車は傘さしてないですwけど、車から幼稚園はいちをさしてま😳けど、私もめんどくさいです。

• ここ

ここ

めんどくさいですよね!三男抱っこして傘さしたら両手終わるし、子どもに傘持たせて、遊ぶなー振り回すなーはよ直してーって言うのもつかれるのでホント晴れて欲しいです‪w

• 5月20日
mihana

3歳の子は傘、1歳の子はレインコートです🙆
送り迎えで一緒になる三兄妹の方もそうされてます☺️