※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
お金・保険

皆さんのがん保険と医療保険の支払い額、どこの保険か知りたいです❗ 資産形成の変額保険のアクサ生命に入っている方の感想も聞きたいです!

皆さんがん保険と、医療保険それぞれいくら払ってますか?

よければどこの保険かも知りたいです❗
保険見直し中で。

あと資産形成の変額保険のアクサ生命されてる方もどんな感じが教えて欲しいです!

勧められてまして💧

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし自身は毎月医療保険に5600円くらいと(がんこみ)アクサ生命のユニットリンクに1万円ずつかかってます!

• ハッピー

ハッピー

ありがとうございます😃ガン込みなら安いですね😳
    老後と学資の代わりに5万くらい勧められましたが変額保険なので踏み込めず😅

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共済系で、年間の返礼金はありますが掛け捨てみたいなものなので自分でもどうなんだろうと思います。
    旦那名義でもアクサ生命ユニットリンク3万円ドル建毎月してますが10年はとりあえず学費のために払う予定です。アメリカの60年とかもっと前からある保険で今までトータルはプラスらしいですけど、どうなんでしょう😟

• 5月20日
  • ハッピー

ハッピー

どーなんでしょう🧐て気持ち分かります😅
    私も保険屋さんはいい事しか言わないしなぁと思いながら聞いてて😅
    それぞれ名義でされてるんですね❗
    保険どれがいーか分からないですよね💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと下の方が書かれてるマニュライフでも旦那名義で1万円してます。ドルコスト平均法とか言ってドルが安い時も高い時も買い続けるからリスクがなんちゃら〜って言ってました😅保険貧乏です笑
    お金がたらふくあったらこんな保険入らなくてもいいのにって思います😫

• 5月20日
リリ

つい先日保険切り替えました🙂
夫も私も医療保険ははなさく生命、がん保険は富士生命です。 1人だいたい2つで6000円弱程度です。

あと今1人目妊娠中で、子供の学資代わりにマニュライフ生命の個人年金(月1万)も一緒に始めました

保険関係は詳しくないですがFPと話し合ってこれにしました🙂

• ハッピー

ハッピー

全く同じ保険勧められました!うちは歳なので旦那は2つで1万😳

FPも人が変わると勧められる商品が違って悩みます💧

• 5月20日
ハッピー

うちも同じく保険貧乏です😂
何のための保険支払いか分からなくなってます!
うちもマニュライフので45000円位引かれ、私個人で他のマニュを〇百万こっそりしてます😅
今を楽しみたいのに😭