※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

2回夜中にミルクで寝るのも遅くて、朝も早かった日に旦那も休みで全然起…

2回夜中にミルクで寝るのも遅くて、朝も早かった日に旦那も休みで全然起きなくて、8時頃私は眠くて限界で子供の相手を変わってほしくて起こしにいったら、あと5分寝かせてと言うのです。
私はそこでイライラマックスになってしまい、子供と外に散歩に行きました。

みなさんどうおもいますか?

コメント

日々の家事&育児お疲れ様です。
私の旦那もなんでも自分一番、気分で息子の相手するんで、毎日イライラします。

えり

5分待って起こすのはダメだったんですか?😅
散歩行ったら絶対その間寝れないし、旦那様は寝てるだろうし、しんどいだけなのでは?って思ってしまいました💦
小刻み睡眠はしんどいですが、休みの日に5分二度寝したくなるご主人の気持ちもわかるなぁと😅

• フラワー

フラワー

確かに今思うと5ふん待って起こせば良かったのですが😅
    その時は言われた瞬間ブチッと来てしまって😅
    おんなじタイミングで寝て私は夜中も起きてるし朝も早いし、と思ってしまって。

休みの日初日なら分かるのですが、前日も休みだったのでなおさらブチッと😅

• 5月20日
  • えり

えり

寝不足で疲労が溜まってるんですね💦
    そしてご主人は連休をゆったり中と…😅
    それなら確かにブチっときてしまいますね💦
    子供と一緒にご主人の上をゴロゴロしたら良かったかもですね🤣
    嫌でも起きるだろうし、子どももキャッキャなるし、そのままバトンタッチできたら楽でしたね😅

miiさんは静かに怒るタイプなんですかね?
    ご主人、散歩から終わった後フォローしてくれましたか?
    後五分…からお散歩お出かけされたら、怒り伝わらずに、寝かせてくれるのか、ありがとう!ぐらいな気持ちになってそうな😅

• 5月20日
  • フラワー

フラワー

そうなんです💦私は静かに怒るタイプで爆発するタイプなんです😅
    帰って起きてたので怒りをぶつけました😅
    でも最初は逆切れをされました。何でそんなに怒るの?と😅
    昼寝していいよと言ってくれたので寝ました😅

• 5月20日
  • えり

えり

多分散歩に出かけたのが、怒りからだと気付いて無かったかもしれませんね😅
    それでも昼寝させてくれるなら、きっと優しいご主人なんですね☺️
    率先してやってくれたら言う事無しなんですけどねぇ😅

• 5月20日