※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

育休中の自分時間について!現在、育児休暇を取得しております。子どもが…

育休中の自分時間について!

現在、育児休暇を取得しております。
子どもが寝ている間に食事の準備等をしています。
最近起きているときも一人遊びをするようになってきたので、空き時間で何かしたいなと思っております。

少しでもお金になるといいなと思い、メルカリでも始めようかなと思っています。
皆さん、何をして過ごしていらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私もメルカリやってます!
以前よりはお洋服など買う事が減ったので出品する物が段々と無くなってはきましたが、自分が不要になった物が誰かに使ってもらえる事とそれがお金になる事が嬉しくて手間はかかりますがコツコツとやってます😊

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    大人の服(私や主人)でも結構売れますか?
    また、出品しても売れない場合は処分してしまってますか?

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

下にお返事してしまいました💦

• 5月20日
ママリ

子供服、大人の服売ってます!やはりシーズンに合わせた物だと売れやすいので、売れ残ってる物もシーズンに合わせて出品し直したりしてます😊それでも売れなければ、リサイクル♻️に出したりと、捨てるよりはいいかなとやってます!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    捨てるにももったいなくてなかなか捨てれず💦物が増える一方で困ってます😭
    私もメルカリ始めようと思います!ありがとうございました😃

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

増えていきますよね💦
    私もそれがストレスで..😂是非やってみて下さい!

• 5月20日