※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-♡
子育て・グッズ

3人出産し、着れなくなった服を整理中。弟の出産に綺麗な服を譲るけど、よれたものは処分。ベビー服は捨てられず悩んでいる。

3人出産してもう予定はないので着れなくなった服を片付けていきたいなぁと思っています😊
弟のところがもうすぐ出産なので綺麗な状態のものは譲ることになったのですが、よれてたりするものは処分しようかと思っています☺
みなさんは思い出にベビー服とかとってらっしゃいますか?上の子のTシャツとかはメルカリに出したり処分したりできるんですが、ベビー服って特に可愛いしなんだか捨てられなくて。。(笑)

コメント

mama*

わかります!
我が家も3人目ですが、私は一番上からのお下がりをほぼ、着せてるので尚更捨てにくいです😭
なので、今はまだとってあります!
汚れたりヨレヨレのは捨てちゃってます😥

• mi-♡

mi-♡

うちも肌着とか全員着たものとか捨てられなくて💦とっておこうかなー?とも考えてます✨絶対使わないから出すこともないでしょうけど(笑)

• 5月20日
ママリ

最初はベビー服そのまま保管していたのですが、場所も取るのでくるみボタンにしました☺️

• mi-♡

mi-♡

思い出の服をリメイクってのもありですね☺💕
    クローゼットもすっきりさせたいのになかなか。。(笑)

• 5月20日