※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在妊娠中で、つわりや切迫などの体調不良のため、息子と私の実家の世…

現在妊娠中で、つわりや切迫などの体調不良のため、息子と私の実家の世話になっています。

義父母から息子の写真を送れ送れとうるさく催促されているのですが、私の両親からは自分の家の中や敷地の中で撮った写真を送るのはやめてほしいと言われています。
理由は、①義父母が以前私の両親に対してかなり非常識なことをしたことがきっかけで、私の両親が義父母を嫌っているため、②義父母は息子の写真をLINEのアイコンにしたり、他の人に写真を見せてまわるから、家のなかなどが写った写真を送られるのはプライバシー的に抵抗があるため、です。

私も正直義父母は嫌いですが、うるさいので今まではしぶしぶ送ってきました。
ただ、今は切迫で安静指示が出ているので、外で撮影することができません。
うちの両親に外で撮ってきてもらうのも考えましたが、①の理由から嫌がられました。

義父母に、写真がしばらく送れない話をしたら。またうるさく言われました。
うちの両親がおかしいんでしょうか?

コメント

ママリ

体調不良の妊婦にとやかく言う義父母のことは無視でいいと思います!
旦那様に体調悪いんだから連絡やめてくれと言ってもらいましょう!
連絡が来ても、体調悪すぎて対応できなかった程にしましょう!

私も会社で貧血起こして倒れた後、義母から「会社復帰のための極意を教えるから電話してくれ」と言われましたが、それどころじゃないし、そんな気分じゃないので、旦那に言ってもらいました。

お体ご自愛ください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね。私もツモさんみたいにスルーしようと思います!ストレスためるのばからしいです😂

• 5月20日
ママリ

ちょっとご両親も大人気ないなーとは思います💦ごめんなさい🙇‍♀️
背景がうつらないくらいドアップで撮るのはどうですか??
か、録音した声だけ送るとか😅
週末に旦那さんが来たりはないのですかね?その時に連れ出して貰って撮るのも良いと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    普段から普通に接してくださるならこちらも努力しますが、散々迷惑かけられているので、誰も義父母のために何かしようとしません😂
    夫ですら、縁を切りたがっています💦
    正直普通の写真も送りたくないですね。悪嫁ですが。

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

それならいっそのこと送らないですね🤣🤣

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしようと思います。

• 5月20日